考えをお聞かせください
猫達の保護を行動するようになって
活動をされている方達のブログを見させていただいていました。

保護活動をされている人たちのご苦労は
大変なものです

私なんてまだまだ足元にも及びません


猫達を捕獲するのも大変ですが
保護の後、病気が判明した時のケア
そして
治療費、避妊去勢費用、餌代、砂代、ワクチン代
全てが保護主にかかります

さてそこで質問です

この費用、どうすれば良いと思われますか



◎寄付を募る

◎ひと月に一口500円(500円に限らず負担の無い金額)を継続的に、
 または決められた子へ金銭的里親(本当の里親様が決まるまでの間)になって頂く


◎保護主が負担(この場合、私です)


色々有ると思います
もし寄付を募る時は、私が管理することはしません
経理のプロ中のプロにお願いしようと思っています(これこそホントのボランティア ごめんねOさん)
もし寄付を頂くことになり、駐車場の猫達が幸せになった時
残金があれば、全て寄付をさせて頂きます
そして使い道は「治療費、避妊去勢費用、餌代、砂代、ワクチン代」以外に使う気持ちも有りません
勿論、私が全然負担しないと言うことでは有りません


勝手に始めた保護活動
批判されるのは承知での質問です

コメント欄にてお聞かせください
頂いたコメントを参考にさせて頂きます
(大変申し訳ないのですが、この質問に頂いたコメントへの個別のお返事は出来ません。 よろしくお願いします。)




追記
猫達を保護が出来ていない段階で
質問するのはおかしいかも知れませんね

でも、これからの指針って事で
ご理解頂けたら嬉しいです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-11 09:28 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< その飲み方・・・なんとかならん? | ページトップ | もう少し・・・かな? >>