忙しくてちよっとお疲れです
今日は大阪まで行ってきました

とーさんが運転なので
私は横で寝てるだけ♪

「起きててもする事無いやろ、眠たかったら寝とり」って言うし
運転がとても上手なので
眠くなるんですよ~ 


さて
三毛ママちゃん
出てきてくれました
フードも食べてくれました

保護、しばらくお待ちください
今度は失敗したくないので
慎重に事を運びます

白三毛ちゃんは顔を見せずでした

餌やりさんは沢山いてはるようですが
その方達の顔を見たことはありません

私はこの子達に餌を運んだことはありませんでした
何ヶ月かに一度通る時
猫達を見かけていました

そして最近
妊娠している三毛ちゃんを見て
冬に向う時期、このままでは・・・と思ったのです
餌をやり始めてまだ4回
触らせてくれるようにはなりました

けれども全ての人にそうではなく
他の人が近づくと、慌てて逃げることもあります





今度の保護に関し
歯がゆい思いの方が多い事と思います


この場所は
我が家から車で往復1時間掛かります
呼んで出てきてくれて、餌を食べさせて片づけをして
少なくとも2時間

私は自宅で洋裁をし
そして夕方の一時間半だけ
仕事もしています

猫達を保護したとして
置けるのは私の洋裁をしている部屋だけ
沢山の布や沢山の用具
ケージをおくのにも狭いほどです



なにより
保護は初体験
一人で行動しています
正直手探りの状態です

いま私に出来る事しか出来ません
開き直りではありません
無理をして放り出したく無いのです









ある場所の駐車場で暮らしている猫たち


f0197682_17561416.jpg


この子達にも暖かいお家を探してやりたいと思います

こちらは今年春生まれの
白黒ちゃんときじ猫3匹の4兄弟姉妹

f0197682_19324540.jpg


とても仲良し
肩寄せあって暮らしています

いつも一緒にいた母猫が
最近顔を見せません
元気でいてくれるよう祈っています



お外に居るままでの募集になります
一時預かりさんも募集しています

よしさんに募集をして頂く事になります
詳しくは募集要項がまとまり次第お知らせしますので
その時は転載・リンクのご協力をお願いします。



*******************************************************************




里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
こちらもよしさんのところまでお願いします



リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています








処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-09 01:51 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 嫌な言葉 | ページトップ | ごめんなさい >>