復活?
壊れたと思ったカメラ
復活してくれました
カメラに「なぁなぁ 元気出して~、 今は修理にお金使えんし~」と
話しかけると


あ~ら不思議
復活してくれました♪


カメラの故障を心配して
写友のOさんがカメラを持って来てくれました
「いつどうなるか分からないし、持ってて」と
ありがたいお言葉

背中から後光が射していました
心の中で手をあわせていました
嘘とちゃうよ~ ホンマやし



ここからは
私の正直な気持ち


野良ちゃん達のレスキュー
勢いで始めたけれど、半端な気持ちではありません

が・・・
とーさんにまだ言えていません
内緒です

だって怖いもん
叱られるのが分かっているし・・・・


そして
お金の問題

一時預かり様にお願い出来たとして
我が家猫として迎えて頂いたわけでは有りません
当然費用は私が持つことになります

避妊手術代、餌代、砂代、ワクチン代
そして病気になった時の治療費と
助ける猫が増えるほど
負担になる費用も増えていきます


これらを負担できるのか・・・と
正直とても不安です

でも、まぁ、乗りかかった船やし
パーキング猫ちゃん達が幸せになるまで
頑張らねばと自分自身に叱咤激励


でも
ホントは不安


あかんたれでしょ
私って





たまには弱音吐かせてね~







 ↑ 
実はこれを書いた後
いつまでも内緒にする訳にも・・・と
とーさんの携帯にメール

実は内緒にしていることがあります
と始まって
途中に
叱らんとって  怒らんとってと入れて
事情を説明しました

今、とーさんから電話が有りました

着信音
誰から?
あっ、とーさんや・・・
こわ・・
電話に出たくない・・・・

でも、出ない訳にはいきません

小さな声でもしもしと返事

すると

笑いながら
「ホンマにもぉ~」と
遠くにお届けならば
「ヒマやったら乗せて行ったるわ」と

そんな優しい言葉聞いたら
私、泣ける
話しながら泣いていたら
無っちゃんが慌てて来て
顔を覗き込みました



でも、費用の話は内緒
頑張って洋裁します
ネットで売ろうかなぁと考えています

でもね
そう、そうなんです
売れるか分かんないね(笑)




少し気持ちが楽になりました
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-06 10:07 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ごめんなさい | ページトップ | こんな時に・・・ >>