ミルクちゃん
一日も早く
その瞳に
新しい家族が、終の棲家がうつりますように・・・・
f0197682_19411054.jpg



ミルクちゃん、帰って来ました


我が家から病院へお届けするまでに
1時間待ち

ミャコちゃんに使っていた
ダイソーのネットで作ったケージ
急遽組み立て、少しの間ですがくつろげる様に

写真、撮りました
ケージ越しなのでイマイチですが
ミルクちゃんの可愛らしさが出てるといいなぁ
お見合い写真だもんね

何枚かUPします





f0197682_19484296.jpg
f0197682_19484997.jpg
f0197682_19485569.jpg
f0197682_1949468.jpg
f0197682_19491383.jpg
f0197682_19492430.jpg
f0197682_19493473.jpg
f0197682_19494488.jpg
f0197682_19495598.jpg
f0197682_1950258.jpg



ケージの中でも大人しく
たまに「にゃ~ぁ」と鳴くくらい


f0197682_20592175.jpg

無っちゃんが部屋に入ってきたのですが
二匹とも二、三度シャーと言っていましたが
たいしたことは有りませんでした


ミルクちゃんを見ていると、とっても切なくなって
出来れば我が家で一時預かりをと思い
とーさんにかなり頼んだのですが
駄目でした

ごめんねミルクちゃん
おばちゃん頑張るから
幸せになれるよう頑張るから
待っててね





里親募集中



f0197682_22322119.jpg
  
ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です


飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います

どうかミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい

少々遠くてもお届けします

家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね




リンク・転載お願いします

バナーを作って頂きました
よければお使いください

f0197682_2250951.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-31 20:03 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< おこた | ページトップ | いいんだよ >>