いいんだよ
あらららららら~
f0197682_23392555.jpg




シッポぷわぷわだ~
f0197682_23394762.jpg




いいんだよ無っちゃん
f0197682_2340777.jpg




そんなに楽しそうなんだもん
f0197682_23402462.jpg




たとえそれが
f0197682_23403782.jpg




とーさんがまだ読んでいない新聞でも
f0197682_23404942.jpg



無っちゃんが楽しければ
いいんだよ・・・・・



って
そんな事あるか~~~



と、ゆーより
写真撮ってる場合じゃないぞ
わたし







里親募集中



f0197682_22322119.jpg
  
ミルク 5歳 ♂
体重 5kgくらい
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です


飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います

どうかミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい

少々遠くてもお届けします

家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね




リンク・転載お願いします

バナーを作って頂きました
よければお使いください

f0197682_2250951.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-30 23:52 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ミルクちゃん | ページトップ | ミルクちゃんの里親募集中 >>