ミルクちゃんの里親募集中

f0197682_22322119.jpg
  
ミルク 5歳 ♂
体重 5kgくらい
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です


飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います

どうかミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい

少々遠くてもお届けします

家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね




リンク・転載お願いします

バナーを作って頂きました
よければお使いください

f0197682_2250951.jpg





******************************


ミャコちゃん便り


昨日久しぶりにミャコをお風呂に入れました
お風呂、ドライヤー時共に意外とおとなしくしてます

最近仕事から帰ってから遊んでやると9時くらいに寝ます
そして、私達が寝る頃にまた遊び初めます、無視して寝ると…すねて一人で
寝ます(笑)

でも寂しくなって、抱っこラブなミャコです パパにもしてくれました(笑)

すごく健康に育ってくれてます


f0197682_23314345.jpg


大きくなってきたんで、股の中で寝てて寝返りをするとたまにおちてます(笑)

最近ミャコを連れてのんさん宅に遊びに行きたいな~と考え中です
無っちゃんにも久しぶりに会いたいですしね






ミャコパパさんミャコママさん
ぜひぜひ遊びに来てください

大きくなったミャコちゃんに会いたいです

とーさんも「チビスケはどーしてるかなぁ」と言っています
今日の写真を見せたら「大きくなったなぁ」と喜んでいました

しかし、なんちゅー美猫くんになったんだ!!
おばちゃんビックリです

*********************************





++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-28 22:56 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< いいんだよ | ページトップ | ミルクちゃん こんな訳でした >>