ミルクちゃん こんな訳でした
さて ミルクちゃん
今週の土曜日に帰ってきます

いよいよ仕切り直し
可愛い写真を撮って
新しい家族探しを始めなければ

今回のこと
誰が悪いのでもありません
強いて言うなら「地震」です

お届けした初めての夜が明けようとした時
突然の地震
初めての場所、初めての家
不安な中での突然の揺れ
ミルクちゃんに理解できるはずは有りません

情緒不安定になり
大声で鳴き暴れる
それに誘発されマリンちゃんも・・・・

側によるマリンちゃんを威嚇し噛むミルクちゃん
その騒ぎは、ご近所さんも集まるほどだったとか

マリンちゃんを拒否するミルクちゃん
二匹を離すしか有りませんでした

今の境遇を理解しろと言う方が無理
訳も分からず変わる環境
不安で一杯の猫たちの気持ち
最後の一撃が地震だったのでしょう

二匹の猫たちの心の中を思う時
不憫としか言えない

大丈夫だよミルクちゃん
おばちゃん また頑張るさ
だから待っててね
すぐに・・とは言えないけど
あったかいお家を見つけようね

ミルクちゃん
ファイトーーーーッ!!!


本日、「いつでも里親募集中」に掲載お願いしました

いま、バナーを作っていただくようにお願いしています
きっと可愛いのを作ってくれるはず(と、さりげなくプレッシャーを与えておいて)

また転載・リンクお願いします

明日にはブログにも
新しい「ミルクちゃん里親様募集」の記事を作ります
土曜日に帰ってきたら
可愛い写真撮らねば
ねっ♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-27 23:09 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ミルクちゃんの里親募集中 | ページトップ | 再募集の件 >>