再募集の件
色々有りましたが
マリンちゃんは引き続き里親様の元で暮らすことになりました


ミルクちゃんに関しては
こちらに返していただき
再募集となりました


一時預かりのお申し出を頂きましたが
私の一存で
今までのように病院で預かって頂く事になりました。

先生も快く承諾して下さったので
安心して預けることが出来ます



再度の募集になりますが
ミルクちゃんの幸せのため
お力をお貸しください

よろしくお願いいたします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-27 12:46 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ミルクちゃん こんな訳でした | ページトップ | マリンちゃん、ミルクちゃん >>