人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けしてきました


マリンちゃんとミルクちゃん
今朝8時に病院に受け取りに行き
その足で出発

マリンちゃんは怖くて固まっているのか
少し鳴いたけれど、後は静かにキャリーの中

ミルクちゃんはずっと鳴き通し
とーさんと私が声をかけるけど駄目

「そんなに鳴いたら疲れるよ~」

1時間近く走って
「ん? チッコしたみたい なんか匂う~」

そしてその後すぐ
「まてよ なんか芳しい香りがするぞ」

そうです
チーの後ウンも・・・・

狭いキャリーの中
足や身体も汚れるし
なによりク・ク・クチャイ・・・・

一番近くのパーキングエリアに停め
ミルクちゃんをひざ掛けにくるみ
車の中で抱いていてもらって
キャリーの掃除

よーし 出発♪

都市部に近づくと
渋滞が発生
しばらく動けず、車の中で
ミルクちゃんの鳴き声を聞いていました

そして無事到着

ハナさんのお家へ

ミルクちゃんは早速スリスリゴロゴロベタベタ
マリンちゃんはテレビの後ろへと

でもマリンちゃん
ちゃんとトイレでチーも出来たし

とっても優しいハナさんなので
きっと幸せになってくれます


帰りも少し渋滞しましたが
4時には帰宅



実は
今夜、真夜中1時半から旅行に行きます

長男・次男夫婦達が
飛騨高山への旅行をプレゼントしてくれました
市内にある花扇という旅館を予約してくれたのです

だったら上高地へ行かないと勿体無い
なら朝早く着くように行かねば
って事で、真夜中の出発

きっと沢山の人出だと思います
上高地は二度目
足、痛いけれど、痛み止めを飲んで歩いてきます
いい写真撮れるといいなぁ

穂高に上るかも
古川町は必須
後は走りながら考えます


火曜日まで更新出来ませんが
写真、すこーし楽しみにしていてくださいね


ではでは
by muusantoufufu | 2009-10-24 16:34 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧