シャボン玉・・・・
無っちゃんの天敵
無っちゃんの喧嘩相手
いえいえ最近は
遊び相手のゆらちゃん


割れないシャボン玉ってのを買ったのですが
f0197682_2047636.jpg






これがまぁ 液が手につけばヌルヌル ネチャリ
f0197682_20472660.jpg






もうやめよ~
いやっ!
f0197682_20483085.jpg






お手手についたらネチャネチャだよ~
いやーーーっ するーーーーーっ
f0197682_20484170.jpg






するーーーっ  ちょ~だいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー
f0197682_20485371.jpg






でもその後は
こんな笑顔を見せてくれました
f0197682_20491273.jpg






そのシャボン玉液を買ったのは
わ・た・し
いや~失敗だったわ~


ごめんね
ゆらぽん








++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-23 20:57 | 家族
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お届けしてきました | ページトップ | いいお顔 >>