じーーーーーっ
ん? 無っちゃんが何か見てる


じーーーーっ
f0197682_22363750.jpg







無っちゃん、無っちゃん なに見てる?
じーーーーーーーっ
f0197682_2236488.jpg






あっ、とんびさんやん
f0197682_2237383.jpg





かーさん あの鳥さん  ささみジャーキー?
f0197682_22371493.jpg






おいしそーやなぁ~
f0197682_22372781.jpg






かーさん ジャーキーさん
飛んでいった・・・・・・
f0197682_22374026.jpg





無っちゃん食べたかったなぁ・・・・・・
悲し・・・・
f0197682_2237536.jpg





あらら 無っちゃん
心配せんでええよ
ちゃんと買ってきてあるよ
お店に有るだけ買い占めてきたよ



ありがとぉ~ 
かーさん好き好き
すりすり♪
f0197682_22534811.jpg





無っちゃん あの鳥さん
ささみジャーキーにはならないよ
反対に無っちゃんが食べられるかも

そやし脱走しないでね




++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-21 22:56 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< いいお顔 | ページトップ | お知らせ♪ >>