お知らせ♪
ミルクちゃん、マリンちゃん
今週24日(土)お届けします

朝九時に病院へ行き
その足で出発します

f0197682_1954356.jpg



今夜、仕事帰りに病院へ
ご報告に行ってきました


今は猫ケージに入っているそうです

人見知りとお聞きしていたマリンちゃん
「人見知りって聞いたけど、今はどんな感じ?」
『えっ、人見知りって? 全然違うよ~ 毎朝の掃除の時
ケージから出したらスリスリゴロゴロ、も~懐っこい子やしぃ~』
『居なくなったら寂しくなるなぁ~』

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

なんか肩の荷が下りた~って感じです
「人見知り」ってのが気になっていて
これならハナさんも楽かな



ハナさんから写メが届きました
そこには、ミッキーの絵柄の餌入れと、水入れが・・
着々と準備が進んでいるようです

大家様もとてもいい人で
引越し先に、ドアチャイムが付いていなかったのですが
お客様にドアを開けられて、猫が飛び出したら大変と
ドアチャイムを取り付けてくださったそうです

ミルクちゃん、マリンちゃん良かったね
幸せになるのが目に見えるようです
里親探しをさせて下さいと、でしゃばりオバさんをしたけれど
幸せに出来なければどうしようと
かなりのプレッシャーも感じていました
良かった~
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ



次は
よしさんが里親探しをされている
ごまたんが幸せになって欲しいと思います

ごまた~~ん
次は君の番だよ
きっと幸せになろうね

里親募集中のごまたんです



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています




++++++++++++++++++++++++++++++++


無々のかーさんの掲示板を作りました
サイドバーのUFUFUの[わ]からもどうぞ♪

写真もUP出来ます

皆様の可愛い家族の写真や出来事
こんな花が咲いたよ~
美味しい料理が出来たよ~
などなど、楽しいお話を聞かせてくださいね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-20 22:06 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< じーーーーーっ | ページトップ | 久しぶりのお出かけ >>