ミルクちゃん マリンちゃん  嬉しいお知らせ♪
里親様のハナさんから連絡がありました

マリンちゃんとミルクちゃん 一緒に暮らせることになりました



嬉しい~

ハナさんがコメントを入れてくださっていますので
ここに貼り付けます



応援心配して下さった皆様、ありがとうございました(^o^)
無事大家さんからOKが頂け、私の家にニャンズ(ミルクとマリン♪)が来て貰える事になりましたv(^-^)v
これから二匹の事は時たまブログで報告致しますねv
ニャンズの幸せと今後をこれからも見守っていて下さいね(*^―^*)
二匹は私が守っていきますv(^-^)v






こんなに嬉しい事は
めったに有りません

上手く行きますようにとの願いをこめて
今朝、庭の水引草の写真を撮りました

ハナさんから嬉しいお知らせがあれば
この写真をUPしようと決めていました

きっと きっとの願いを込めて撮ったものです

ちゃんと紅白の色をしているでしょ♪


f0197682_13133953.jpg



えっ、すこ~しボケてるって?

期待が大きくて、肩に力が入ったって事で・・・・・・・

あかん?



今夜は祝杯をあげます

飲むぞ~♪







皆様ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様にハグしてチュっとして回りたい心境です


丁重にお断りされそうですが・・・・・・(笑)


ほんとうにありがとうございました
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-16 13:20 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 寝んねこ猫さん♪ 無っちゃんち... | ページトップ | ミルクちゃん マリンちゃんのた... >>