ミルクちゃん、マリンちゃん 里親様募集経過報告
f0197682_1954356.jpg



ミルクちゃん マリンちゃんのその後ですが

ミルクちゃんには里親様のお話があります
今月末にペット可のお家に引っ越されます

夕べ遅くに、現在の保護者様から連絡が有りました
転載いたします



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは~
何度かメールを頂いていたのに、ご返事できなくて申し訳ありません。ようやく落ち
着きました~(-.-;)一昨日は(日付が変わったので)3連休の最終日というこ
ともあり、神戸に帰宅途中渋滞に巻き込まれ散々でした

それから、ミルク&マリンの今後ですが、ミルクは○○さまが里親を申し出てく
れていますので、納得いく話し合いの上で条件に叶えば、お願いしようかと思っ
てます。のんさんもご存じと思われますが、できればマリンも引き取りたいと
おっしゃってくれています。しかし、引越し先のマンションはペットは1匹迄と
決められているため、10月16日に大家さんにお会いした際にマリンのこともお話
しして、2匹の許可が出ればミルク&マリンの里親になってもいいといってく
ださってますマリンはミルクが大好きなので離れたくないだろうし、2匹一緒
がBESTなんですよね…、ほんとは
駄目だった場合は、マリンは西宮の☆☆さまに預かっていただく方向で検討し
ています。メールを拝見致しましたが、思いやる心・温かさがひしひしと感じられ、
(この方なら安心して任せられそう)と思いました里親もさがしていただける
ようですしまだご返事してませんが、○○さまのこともお伝えし、もうしばら
く(最短16日まで)保留をお願いしようと思ってます

一時預かりを申し出てくださった方が他にもいらっしゃるとか。ありがたいこと
ですどのような条件か解りませんが、16日までは保留にしておいていただけな
いでしょうか?



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



はっきり決まってから
皆様にお知らせしたいと思っていたのですが
考えた末、途中経過をお知らせすることにしました

ミルクちゃん マリンちゃんを心配して
沢山の方がこのブログに来てくださっています
なのでお知らせしたほうが良いと判断しました

私としては現在ケージ暮らしなので
出来る限り、猫ちゃん達に早く安心させてやりたいと思うのですが
全権委任・・と言う状態でなくなりました

亡くなられたご両親が可愛がっておられた子達なので
当たり前と言えば当たり前の事ですね

今は直接 現保護者様と○○様とのお話、☆☆様とのお話となっています


現在預かって下さっている病院ですが
ストレスと不安が少なくなるようにとのご配慮で
ワンちゃん用の大きなケージに2匹で入っています
先生からも、「写真を撮って送りますのでブログに載せてください」と
ご連絡を頂きました




現在の状況から
募集の記事は一旦中止にさせて頂きます
しかしながら、マリンちゃんに関しては流動的なので
16日に再度里親様募集になるかもしれません
その時はよろしくお願いします

最後になりましたが
皆様の暖かいお気持ち、本当に嬉しくありがたかったです
励まされ勇気付けられました

本当に、本当にありがとうございました


これから先
私にお手伝いできることが有れば
ぜひお声をかけてください
結構身軽に動けますので
お手伝いをさせてくださいね



みろく様
リンク頂いてありがとうございました
ブログが分かりませんので
こちらに書かせていただきます

暖かいお心遣い、本当にありがとうございます
こうして里親募集をするようになって
皆様の励ましがとても力になりました
子猫のミャコちゃんと、今回のミルクちゃんマリンちゃんに頂いた優しさ
私も必ずどこかへお返しをさせて頂こうと思っています

ほんとうにありがとうございました
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-14 10:13 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ミルクちゃん マリンちゃんのた... | ページトップ | またまた増築 >>