本日
実は
先週の土曜から
左足が痛くて夜もよく眠れません
その上
無っちゃんが、朝5時半に起こしてくれるし
(まぁ その時には眠れなくて目覚めてはいるのですが)

で、今日病院に行って来ました

神経痛だって~~

20代の頃
肋間神経痛になり
その痛みたるや
もう大変でした
呼吸をすること自体が苦痛で
細く細く呼吸をし、なんとか凌いでいました

その時も
もぅこれ以上は無理!と病院に行ったのは
しばらく経ってから
(さっさと行けば良いのにね~ 我慢しててなんになる?ですよね)

今日は
痛み止めの注射をしていただき
そして痛み止めを飲み
なんとか痛みから解放されています

いやもう 歳ってことですね

心と頭は若いのに
身体は正直です・・・・・・・(涙)


なので
日帰りで遊びに帰ってきたゆらちゃんの話は
また明日

痛み止めが効いていたので
ゆらちゃんとは沢山遊べました

写真の整理も有りますが
本日は
これにて就寝いたします


おやんみ
また明日あそぼね♪








おやんみとは、我が家の息子たちが小さな時
寝る前に階段を上がりながら振り返り
「おっかーうん、 おやんみ、また明日あそぼね」

おっかーうん=お母さん
おやんみ=おやすみ

両手を付いて階段を上る子供たちの
その言葉が一日の締めくくりでした


その言葉が可愛いと
ゆらおかかがゆらちゃんにも使っています
なのでゆらちゃんも勿論

「おやんみ また明日あそぼね」と♪






さっ
寝よ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-09 23:33 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ミルクちゃんとマリンちゃんの里... | ページトップ | 無っちゃんへ >>