台風接近
台風が近づいてきました

とても近いところを通っていきます



無っちゃん 大変だよ
のんきにくつろいでる場合じゃないよ~
f0197682_22124868.jpg






どーしたん?
大きな台風が近づいてるよ
f0197682_221342.jpg






どうしたらいいん?
避難する時、迷子にならないようにしないとね
どーしよ~ 怖いなぁ
f0197682_22132530.jpg






そーや これこれ 
f0197682_22133847.jpg






名札の付いてる首輪しといて~
ほんま そやね~ 
f0197682_22135124.jpg






ねぇ かーさん、これで大丈夫?
大丈夫だよ  絶対に一緒にいるからね
f0197682_2214698.jpg






んじゃ 無っちゃん安心して寝るわ~
はい おやすみ
f0197682_22142116.jpg



子供の頃
我が家に黒猫がいました

この子は台風の時、たらいに乗って流されていたそうです
それを見つけた父と母が助けたそうです

とっても綺麗で賢くて、威厳のある猫でした

玄関の前に座っていると
あまりの美しさと威厳ある姿で
お客様が入るのをためらうほどだったとか

台風の時期になると
家財道具を流してまでも助けた猫の話を
いつも聞かされました

でもその話が
子供心にも納得できるほどの賢く美しい猫でした

名前は








クロ


おとーちゃん、おかーちゃん あまりにも安易な名前とちがう?

いまの私は思うのです(笑)









***************

ミャコちゃん便り



ここ1週間でかなり大きくなりました


最近ウンチした後は必ずテンションが上がって部屋中走り回っています
身軽になったからですかね?(笑)

あとトイレの回数はまだ1日2回いくかいかないかですね
エサをふやかしてあげてる分、水を飲む回数が減りました

動画見れるといいのですが







***************


ミャコパパさん
動画、見られるように出来ました

とっても元気に遊んでいて
可愛さ倍増ですね~

会いたいわぁ~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-07 22:36 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無っちゃんへ | ページトップ | 里親詐欺 >>