久しぶりに
朝 とーさんが
「コスモス見に行くか」と

なので急遽 福井県福井市の
コスモス広苑へ

高速料金が安くなるので
昼食を豪華に♪

南条サービスエリアの速弁
以前から気になっていたのですが
高くて諦めていました

でも今回
買っちゃった~

ひとつ2千円
2人で4千円

金沢福井県鯖江市の料亭作のお弁当
美味しかった~
f0197682_2229384.jpg


でも
コスモスは
5分咲きで寂しい・・・・

早々に引き上げて
永平寺へ

たくさんの観光客でした

って、私たちもその中の一人なんですが(笑)

写真
撮りませんでした
それでも食べたかったお弁当を食べられて
満足なドライブでした♪



夕食は昨日の残りのカレーライス
とーさんはカレーうどん
まっ 庶民はそんなもんですね(笑)








***************

ミャコちゃん便り



本日ワクチンを受けに病院に行ってきました。

健康状態もよく、体重も1.4kgになりました
診察中もおとなしくいいこにしてました

今は疲れて私の腕で寝ちゃっています

f0197682_22442014.jpg



***************






ミャコちゃん 昨日ワクチンだったそうです

体重も1kg弱増えて
順調に成長していますね~

パパの腕の中
安心しきって寝ているミャコちゃん


可愛いなぁ~












緊急 成猫里親様・一時預かり様募集

f0197682_2393775.jpg



ミルクちゃん 雄 4歳  去勢済み            マリンちゃん  雌 2~3歳  避妊済み
体重5kg位                         体重4kg位


ミルクちゃん マリンちゃん共
血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

ミルクちゃん性格
おとなしくて人間も動物も大好き                    
初対面の人でもスリスリゴロゴロの可愛い子です 

マリンちゃん性格
とてもおとなしくて少し臆病との事 
(でも 初対面の私に、怖がらずに近づいてくれました)
 馴れればスリスリベタベタさんになると思います



マリンちゃん
お願いしてタイムリミット少し延びました

マリンちゃんも今月末からひと月
動物病院にて預かってもらえる事に


そしてその後2~3週間はご親戚の家で
一時預かりをしていただける事になりました


でも二匹とも緊急には変わりありません
どうかこの子達に暖かいお家をお願いします


少々遠くてもお届けしますので
ご相談ください


一時預かり様には
餌代 砂代 治療費は
現在お世話をされている方がご負担くださいます
(領収書と引き換えになります)




バナーを作っていただきました
転載 リンクいただける方は
良ければお使いください
f0197682_14785.gif

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-04 22:50 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 昼下がりのひととき | ページトップ | かーさん あのねぇ >>