かーさん あのねぇ
かーさん 
なぁに
f0197682_182842100.jpg





みゃこちゃん 元気にしてるかなぁ・・・
うん大丈夫、 とーーっても元気だよ
f0197682_1829529.jpg





無っちゃんのこと 忘れた?
うん、 そやね きっとかーさんのことも忘れてるよ
けど それほど幸せって事やん 良かったね
f0197682_18265547.jpg






無っちゃん めっちゃ暇やし~
遊び相手欲しいなぁ・・・・・
暇やし寝る・・・
f0197682_1827418.jpg




そやね
もう少ししたら
喧嘩相手のゆらちゃんが帰ってくるよ
それまでかーさんと遊ぼうね








***************

ミャコちゃん便り


こんばんは。

最近ミャコはどこでも寝るようになってきました(笑)

私がパソコンいじってるときはディスプレイの前や股の中

f0197682_1551938.jpg


仕事から帰ってきて、玄関にいた時は
まさかお見送り後からずっと玄関で寝てる・・・?
って思いました^^;


f0197682_15521560.jpg


やんちゃで、いたずらっ子
でもすごい甘えん坊
パパママ共にもうメロメロです(笑)


***************



ミャコパパさん ミャコママさん
甘えん坊になって欲しくてめっちゃ可愛がりました
二週間 離れた時間はほとんどありません

もう すっかりパパとママの家族
私もとーさんも喜んでいます

来週はワクチンの追加接種ですね
いよいよそちらの動物病院デビュー

行かれる時に 
ワクチン接種証明書をお持ちくださいね






ところでパパさん

パソの前にあるのは宝くじ?

ミャコちゃん 招き猫になるといいですね~



果報は寝て待てって感じでもあるなぁ

o(^ー^)oワクワク
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-03 19:10 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 久しぶりに | ページトップ | お手入れ >>