今日も実力行使です
今日は忙しくて
無っちゃんと遊べませんでした

すると・・・・

そうです いつものごとく実力行使を

f0197682_202643100.jpg






洋裁の型紙用紙をかじります
これさえ無ければ・・と思っているのかな

f0197682_20275085.jpg


そやね
少し遊ぼうか

  




***************

ミャコちゃん便り


ペットがいると会話もいつも以上にはずみますし、遊んでいるだけで幸せな気分
になりますね

今日はジャンプ大会が開催されています



テレビのパンに
f0197682_20302254.jpg




***************


ミャコちゃん 我が家にいるときからテレビっ子やったね



では
ミャコママとミャコパパに写真のプレゼントを

お気に召すかな?

f0197682_20352491.jpg



f0197682_20354188.jpg


パパさん ママさん
webアルバムしばらく待っててくださいね












">緊急 成猫里親様・一時預かり様募集

f0197682_2393775.jpg



ミルクちゃん 雄 4歳  去勢済み            マリンちゃん  雌 2~3歳  避妊済み
体重5kg位                         体重4kg位


ミルクちゃん マリンちゃん共
血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

ミルクちゃん性格
おとなしくて人間も動物も大好き                    
初対面の人でもスリスリゴロゴロの可愛い子です 

マリンちゃん性格
とてもおとなしくて少し臆病との事 
(でも 初対面の私に、怖がらずに近づいてくれました)
 馴れればスリスリベタベタさんになると思います



マリンちゃん
お願いしてタイムリミット少し延びました

マリンちゃんも今月末からひと月
動物病院にて預かってもらえる事に


そしてその後2~3週間はご親戚の家で
一時預かりをしていただける事になりました


でも二匹とも緊急には変わりありません
どうかこの子達に暖かいお家をお願いします


少々遠くてもお届けしますので
ご相談ください


一時預かり様には
餌代 砂代 治療費は
現在お世話をされている方がご負担くださいます
(領収書と引き換えになります)




バナーを作っていただきました
転載 リンクいただける方は
良ければお使いください
f0197682_14785.gif

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-01 20:40 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お手入れ | ページトップ | 無々とミャコちゃん便り >>