無々とミャコちゃん便り

今頃ミャコちゃんは・・・・
f0197682_19462811.jpg







無っちゃんがいないから・・・・
f0197682_19483413.jpg







きっと一人で・・・・・
f0197682_19484419.jpg








美味しいもの食べてるんちゃうの~~ 嫌やーーーっ!
f0197682_19493363.jpg








 こら(とーさんに頭ツン) 
てへ♪
f0197682_19495032.jpg






***************



ミャコちゃんだより


こんばんは
最近食欲旺盛で、私達がご飯食べてるときにおねだりするようになってきました

絶対に甘やかさず、あげませんが(笑)

今日は眠くなると寄り添って寝てくれるようになりました
あとは日に日にやんちゃになってきています

f0197682_2073581.jpg




私よりママに付いて歩くところが男の子だからかな~と思って、ちょっと嫉妬してしまいます(笑)

会話はもうミャコ一色ですね
2人とも帰ってからの第一声が「ミャコ~!!」ですからね



***************


幸せミャコちゃん便りです

とーーーっても幸せになったミャコちゃん

おばちゃんは嬉しい ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-30 20:18 | 無々とミャコちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今日も実力行使です | ページトップ | 少し状況が変わりました >>