人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し状況が変わりました

緊急 成猫里親様・一時預かり様募集

少し状況が変わりました_f0197682_2393775.jpg



ミルクちゃん 雄 4歳  去勢済み            マリンちゃん  雌 2~3歳  避妊済み
体重5kg位                         体重4kg位


ミルクちゃん マリンちゃん共
血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

ミルクちゃん性格
おとなしくて人間も動物も大好き                    
初対面の人でもスリスリゴロゴロの可愛い子です 

マリンちゃん性格
とてもおとなしくて少し臆病との事 
(でも 初対面の私に、怖がらずに近づいてくれました)
 馴れればスリスリベタベタさんになると思います



マリンちゃん
お願いしてタイムリミット少し延びました

マリンちゃんも今月末からひと月
動物病院にて預かってもらえる事に


そしてその後2~3週間はご親戚の家で
一時預かりをしていただける事になりました


でも二匹とも緊急には変わりありません
どうかこの子達に暖かいお家をお願いします


少々遠くてもお届けしますので
ご相談ください


一時預かり様には
餌代 砂代 治療費は
現在お世話をされている方がご負担くださいます
(領収書と引き換えになります)




バナーを作っていただきました
転載 リンクいただける方は
良ければお使いください
少し状況が変わりました_f0197682_14785.gif





ふと気がついた
ミルクちゃんの募集チラシは病院に貼ってあるけれど
マリンちゃんのは貼ってない
(里親様が現れないだろうと思っての事だと)

今から作って明日病院に行き
貼っていただくようお願いしてきます

いま出来ることを着実に
いま出来ることを確実に

猫ちゃんたちの写真を撮る時
眼デジ買っててよかった~♪と思う



来月、めっちゃ忙しい

みゃこちゃんをお届けする27日の前日
なんと8着のお仕立てのオーダーが入りました
そのうち急ぎが4着

まごっち2人の誕生日のプレゼントの洋服が2枚

そして連休にゆらちゃんたちが帰宅
大掃除と無々のお風呂

そして月末には
子供たちからのプレゼントの一泊旅行が・・・・・


どうすんの~

いゃまぁ
見た目的には2人に分けられそうな私
だけど そりゃ出来んわよね

なのでガンバロ

忙しいとテンション上がるから
まっ 大丈夫でしょ
by muusantoufufu | 2009-09-29 23:19 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧