無っちゃんも寂し・・・・
昨日 みゃこちゃんをお届けする時
無っちゃんはお留守番
義母の話では 私たちが出てから
ナオ~ン ナオ~ンと鳴きながら
家中をうろうろしていたそうです

帰宅した私たちに激しいスリスリ攻撃
そして腕組みしている私に
腕の中を見ようと背伸び
みゃこちゃんを探します

夜になっても探し続け
大好きなおもちゃにも反応なし
(おもちゃ みゃこちゃんが遊ぶので、ずっと譲っていたので喜ぶかなぁと思ったのですが・・)

今朝も4時半には起き
みゃこちゃんがよく遊んでいた場所を
何度も覗いて回ります

お昼前に少し諦めたのか
おもちゃで遊び昼寝をしました

無っちゃんもみゃこちゃんが可愛かったんだね
とっても優しいパパとママの所に行ったから
安心していいよ~




ん?  なにやら怪しい雰囲気が・・・
f0197682_08638.jpg






ばぁ~  あっ 見つかった
f0197682_082189.jpg






隠れていたのに~
 ムスッ・・
f0197682_084448.jpg





無っちゃん かーさんね 
無っちゃんのおめめ大好き
綺麗な色やね~
f0197682_085868.jpg





わっ 照れる~
f0197682_091541.jpg





みゃこちゃんの様子が
メールで送られてきます
それがとても楽しみで
ワクワクしながら読んでいます

転載していいか聞いてみよう
愛されているなぁと幸せになるメールです



昨日 帰り道
成猫さんたちをお願いできるところは無いかと
知り合いの家を3軒回りました
でも 駄目だった・・・・

諦めないで探そ!!!!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-29 00:21 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 少し状況が変わりました | ページトップ | とーさんとかーさんの元へ >>