緊急成猫里親募集、一時預かりでもかまいません。《転載 リンクお願いします》
飼い主のご夫婦が相次いで無くなりました。
そのお家には、犬(パピヨン)一匹と猫二匹が残されました

犬は親戚に貰われました

残る猫二匹
引き取り手がありません
今のお家は今月末で引き払われます

離れて住んでいる娘さんがいらっしゃいますが
その娘さんののご主人が
猫アレルギーだそうです
そして犬とウサギを飼っていて
引き取れないそうです

f0197682_1716596.jpg


マリンちゃん 2~3歳 雌 避妊済み

体重4kg位

血液検査 エイズ、白血病共陰性
ワクチン  三種混合接種済み

病院にて健康診断の結果 健康体との事です

性格
とてもおとなしくて少し臆病との事
(でも 初対面の私に、怖がらずに近づいてくれました)
右目少し涙目ですが生まれつきで病気では有りません
私が見た限りでは気になるほどではありません

人馴れしにくいと思うし、涙目だから 
きっと貰い手が無いから
今月末に外に放します(捨てます)
との事でした

期限 少し延びました
どれくらい延びたか分かり次第記載します



私の見る限り
ひと月もすればスリスリゴロゴロさんになると思います

耳かきの先のホワホしたところ(梵天)で遊んでもらうのが大好き







そしてもう一匹の子

f0197682_19525680.jpg


ミルクちゃん 雄 4歳  去勢済み

体重5kg位




血液検査 エイズ、白血病共陰性
ワクチン  三種混合接種


病院にて健康診断の結果 健康体との事です



性格
おとなしくて人間も動物も大好き
初対面の人でもスリスリゴロゴロの可愛い子です

ミルクちゃんは誰にでも懐くので
10月末まで動物病院に預かってもらって
里親を探すとの事でした

しかし、知り合い、ご近所、親戚、病院の待合室の募集チラシぐらいと思われます
10月末までに里親様が見つからない場合
同じく外に放すとの事です

残された時間
あまりにも少なく
マリンちゃんの方が特に短いです

なんとか一時預かりでもお願いできる方を探さねばなりません


これから冬に向います
いままでお家に暮らしていた子が
お外で暮らせるとは思えません

どうか皆様のお力をお貸しください

お届けは私が責任を持ってお届けします
少々遠くても参ります

どうかよろしくお願いします


マリンちゃん   おめめがなんともミステリアスの可愛い子です
f0197682_2035431.jpg
f0197682_204324.jpg

f0197682_20241082.jpg

f0197682_2043553.jpg
f0197682_205325.jpg
f0197682_2052173.jpg
f0197682_2053415.jpg
f0197682_2054210.jpg

f0197682_2025101.jpg

f0197682_20261269.jpg




白黒八われのミルクちゃん 可愛い子です 本当にスリスリちゃんでした

f0197682_20152217.jpg
f0197682_20162712.jpg
f0197682_2016378.jpg
f0197682_2016461.jpg
f0197682_20165698.jpg
f0197682_2017418.jpg
f0197682_20171345.jpg
f0197682_201722100.jpg
f0197682_20173130.jpg
f0197682_20174118.jpg



バナーを作っていただきました
良ければお使いください
f0197682_14785.gif

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-25 20:31 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今日のミャコちゃん、テレビっ子 | ページトップ | 成猫の里親募集 >>