あ・・・ 寝た・・・
僕はいつも
おばちゃんを起こすため早起きします


おねーちゃんとも遊んであげるし
f0197682_215287.jpg





だから
f0197682_2154095.jpg






朝ごはんを食べると
f0197682_2155029.jpg






なんだか
f0197682_216142.jpg






とっても
f0197682_2161167.jpg






おめめが重くなって・・・・・
f0197682_2162273.jpg






おめめがおも・・・・・
f0197682_2163333.jpg






あっ、 寝ちゃった~ 
よく遊んだからね

おやすみ また後で遊ぼうね

f0197682_2164829.jpg





こうして寝ていても
少しすると膝の上や 身体にもたれるために側に来ます
とっても甘えん坊さんのミャコちゃん

もうすぐ一緒に暮らすとーさんとかーさんに
たくさん甘えてね

無々が寝ていると
一緒に寝ようと側に行きます
そして無々が毛づくろいで舐めてやるのですが
ミャコちゃんは遊びモードにスイッチが・・・・
無々に抱きつきカミカミ攻撃
無々は少し我慢してますが
すぐに逃げ出してしまいます
ミャコちゃんがもう少し大きくなったら
毛づくろいを楽しむんだろうなぁ

ミャコちゃんをお届けして
我が家からいなくなったら
無々 きっと探すんだろうなぁと思います







無々
けっこう優しいおねーさんです
見直しました
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-23 21:26 | 無々とミャコちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 本日は動画を | ページトップ | 戦いすんで >>