戦いすんで
今朝は6時前から
無っちゃんとミャコちゃん(名前、ミャコちゃんに決まりました ^^v )は
追いつ追われつの運動会
寝ているかーさんの上を走り抜けていきます
なので今朝も6時起き・・・・・

その後も

 
まー めっちゃハイテンションですわ・・・・・


その後

「ごあん~ ごあん~ 早よごあん~」と
お二人さんの賑やかなこと

朝食の後は


もちろん


朝寝・・・・  無っちゃん熟睡
f0197682_15461832.jpg






ミャコちゃんも熟睡
f0197682_15463273.jpg







良い気持ちだね~
f0197682_15464444.jpg






あっ・・・・
f0197682_15465985.jpg






ありゃりゃ・・・・
f0197682_15471398.jpg


ガリガリでぺちゃんこだったお腹
ぷっくりとしてきました

おばちゃんは嬉しい♪


でも

でも

気をつけないと

こんな事になっちゃうぞ~









f0197682_15472656.jpg






アハハ
違うよね~♪
無っちゃんはスリム(ゴホゴホ・・・)
f0197682_15474333.jpg





いつもお邪魔しているブログ
保護猫ちゃんの脱走騒動がありました

猫ちゃんは外に出ようとしてしまいます
阻止できるのは飼い主の努力だけ

そういう我が家も昨日の昼過ぎ
無っちゃんが脱走しました
義母が戸を開けた時、足元をすり抜けたようです

無々がいない!!

気がついたのは脱走してすぐだったと思います
とーさんと二人で探していると
「隣の庭にいるぞーー」

二人でなんとか確保!!

どこからも逃げられないようにしていても
隙をつかれてしまいます

どうか皆様
ご注意ください

そして脱走しても
あきらめず
手を尽くしてやってください

野良にはしないでやってください

外の生活は厳しいものです

よろしくお願いします

お邪魔しているブログは
ちゃとらとはちわれです




そしてもっと危険なのが
誤飲(誤食かな?)

蜜多は糸を食べて・・・・

知り合いの猫ちゃんはリボンを食べて手術
命は助かりました

キャミソールの紐を食べた
お菓子の袋(小袋におせんべい)ひと袋を小袋ごとほとんど食べて
そして毛糸や、長い髪の毛なども


どれも命にかかわります

わが子の命を守るため
お互いに気をつけましょうね






たまには
こんな写真も見せちゃおう(笑)


f0197682_16154987.jpg



お目汚し失礼いたしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 





兵庫県豊岡市の里親募集の子猫ちゃんたち
無事暖かなお家が出来たようです

よかった~ *:.。☆..。.(´∀`人)







蜜多の顔を見ることが出来なくなって
二年が過ぎました

2007年 9月22日 20時53分
蜜多は永遠の命を持つことに

ついこの間のように思えます

小さな蜜多を手のひらに乗せ
ミルクを飲ませている時のあの感触

一緒に寝ているぷちと蜜多

あの辛く苦しく悲しい日々より
可愛くてやんちゃで甘えん坊な蜜多を
思い出すようになれました

それでもやはり
泣けてしまいますが


思い出が増えていかない
それはとても寂しいことです



ねぇ蜜多

幸せだった?

かーさんは幸せだよ
蜜多と過ごせた日々
思い出さない日はないよ
あの楽しい日々があるから
いまでもかーさんは幸せだよ

ねぇ蜜多
おまえも幸せかなぁ

そうだと嬉しいけれどね




みっちゅ
みったん
みっちゅんちゅん
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-22 16:19 | 無々とミャコちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< あ・・・ 寝た・・・ | ページトップ | ちびちゃんの夢の中は・・・ >>