うーん・・・・
お世話になっている動物病院に
何枚かの里親募集の張り紙
その中の一枚に目がとまりました。


今現在、お世話をされている方と
電話でお話をしました


白黒ハチワレの4歳の雌猫
名前はミルクちゃん
飼い主が亡くなり、お家を処分されるそうです。
家のタイムリミットは今月末
その後はその動物病院でひと月ほど預かって貰って
里親を探されるそうです。

その後は
どこかの愛護団体に引き渡して
募集をとの事でした

現在の住まいのご近所さんは
「外に出せばいい」と言われていたそうです

おとなしくて
外に出ても、すぐに慌てて帰ってくるくらい怖がりで
遠慮がちの猫さんらしいです

とりあえずこの23日に写真を撮りに行き
色々な里親募集のサイトに出そうと思っています

大人猫ちゃんの里親探し
とても難しいだろうと思っています

今 とても心細く寂しい思いをしていて
その後は病院のケージで
そしてその後愛護団体へと・・・・


正直悩んでいます
私が引き取り里親を探します
と言いたいと思うのですが
とーさんの説得(まぁ これは既成事実ってことで乗り切れると思います)
無々の反応
大きなケージがない(どこかで安いレンタルは無いか? 2~4ヶ月は必要かと)

そんなわけで

うーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・と
悩んでいるのです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-21 15:45 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ちびちゃんの夢の中は・・・ | ページトップ | 無っちゃんとちびちゃん >>