無っちゃんとちびちゃん
今日は こんなことがありました






ご心配なく
ちびちゃんはこの後
落ちた場所ですぐネンネ

でも爪とぎの上だったので
「硬いから痛いんちがうか」と、とーさん
私も気になって
そーっとすくって・・・・
クッションへ移動
起きることなく爆睡してました

それに無っちゃんのパンチ
爪を出していないのです
だから、ちびちゃん安心して
いつも尻尾を襲います


そして
今夜 ついさっき
夕食の片づけをして来て見ると・・・・


かーさんの夢見た場面が♪
f0197682_19224134.jpg

可愛いなぁ
可愛すぎやん






ここまで書いて

ふと見ると・・・・・







無っちゃんの足が・・・・
f0197682_19225341.jpg

でも、とっても気持ちよさそう

なんか
幸せって
こんなことだよね


さて
ご報告があります

ちびちゃんの家族が決まりました
とても優しいとーさんとかーさんの
長男として迎えていただきます

27日の日曜日
ちびちゃんは幸せ家族に仲間入り

よかったね
幸せになれてよかったね








兵庫県豊岡市で
三匹の子猫たちの里親になってくださる方を
探しています

f0197682_23335788.jpg

どうかこの子達にも
幸せなお家をお願いします。

詳しくは
こちらを
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-20 19:33 | 無々とミャコちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< うーん・・・・ | ページトップ | 待てる? >>