元気なちびちゃんと小鳩な無っちゃん
ちびちゃんはとっても元気

パワー全開です

無っちゃんとご対面したのですが

そのパワーに押されて

無っちゃんは逃げ回っています

5倍以上ある無っちゃん、小鳩のようなハートでした(笑)



f0197682_2229263.jpg


無っちゃんが使わないねずみのおもちゃ

ちびちゃんはお気に入り

飽きることなく遊んでいます

投げてやると走って取りに行き

咥えて持って帰ってきます

他の部屋で遊んでいても

ねずみさんを振ってカシャカシャ鳴らすと

飛んで帰って来るくらいです




f0197682_22321982.jpg


ただいま爪とぎ中

ガシガシ研ぐと

体重が軽いので爪とぎが動いてしまいます

なので、おばちゃんが押さえてやっています


保護した時、体中の毛が

まるでタワシのように立っていました

撫でても撫でても立ってしまうパサパサの毛・・・・


それがなんと!!

今では綺麗な毛並みになりました♪

お風呂にも入ったし、時間が有るとなでなでしていたら

艶々の輝くちびちゃんになりました


えっ?

手垢とちがうかって?


そやろか・・・・・・って そんな訳有りません!!


あっ

あんなにガリガリだったのに

もうかなりマシになってきました

もう少しすれば

コロコロになるかもです^^
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-16 22:44 | 無々とミャコちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 危険がいっぱい | ページトップ | 胸キュン >>