人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なちびちゃんと小鳩な無っちゃん

ちびちゃんはとっても元気

パワー全開です

無っちゃんとご対面したのですが

そのパワーに押されて

無っちゃんは逃げ回っています

5倍以上ある無っちゃん、小鳩のようなハートでした(笑)



元気なちびちゃんと小鳩な無っちゃん_f0197682_2229263.jpg


無っちゃんが使わないねずみのおもちゃ

ちびちゃんはお気に入り

飽きることなく遊んでいます

投げてやると走って取りに行き

咥えて持って帰ってきます

他の部屋で遊んでいても

ねずみさんを振ってカシャカシャ鳴らすと

飛んで帰って来るくらいです




元気なちびちゃんと小鳩な無っちゃん_f0197682_22321982.jpg


ただいま爪とぎ中

ガシガシ研ぐと

体重が軽いので爪とぎが動いてしまいます

なので、おばちゃんが押さえてやっています


保護した時、体中の毛が

まるでタワシのように立っていました

撫でても撫でても立ってしまうパサパサの毛・・・・


それがなんと!!

今では綺麗な毛並みになりました♪

お風呂にも入ったし、時間が有るとなでなでしていたら

艶々の輝くちびちゃんになりました


えっ?

手垢とちがうかって?


そやろか・・・・・・って そんな訳有りません!!


あっ

あんなにガリガリだったのに

もうかなりマシになってきました

もう少しすれば

コロコロになるかもです^^
by muusantoufufu | 2009-09-16 22:44 | 無々とミャコちゃん


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧