ベランダ
我が家のベランダは木製です

夏、焼け付くのが嫌で

あえて木製にしました。

完成してひと月くらいの時

「ベランダをアルミ製にしませんか」なんて業者の方が・・・・・

あえて木製にしたのでと

お引取り願いました。



今では古びて

まるで「時間ですよー」のあの物干し台のようです(若い人はそんなドラマ知らないでしょうね)




f0197682_17152637.jpg

でも今



f0197682_17161341.jpg

無っちゃんのお気に入り



f0197682_17163548.jpg

暑い夏の日も

ここでのんびりくつろいでいて



f0197682_17165021.jpg

涼しくなったここ最近は
こんな顔して寝ています



ベランダと呼ぶには

少し気が引けますが

木製にこだわって良かったなぁと

思う今日この頃です♪




一枚目の写真の
穴の開いたすだれ

ボロなのでは有りません
この場所から、庭木にとまる鳥が見えるようにと
かーさんのき・も・ちです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-10 17:21 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< カモイ外伝 | ページトップ | 映画を観ませんか~ >>