あの窓辺で
ぷちがいた窓辺

蜜多がいた窓辺

今は無々が

f0197682_1511393.jpg

のんびりと


f0197682_15125585.jpg

くつろいで


f0197682_1514016.jpg

はみでて


f0197682_15144298.jpg

みっちりで


f0197682_15153572.jpg

どえーーーんで


f0197682_15162543.jpg

かーさんっ ちよっとぉ~
無っちゃんもっと可愛いし~



あっ そやね
ごめんごめん


では


無っちゃんの可愛い









f0197682_15194059.jpg

おてて♪


f0197682_1520139.jpg

こらーーーー!!!!!













しほちゃんちに会いに
とーさんと、しほちゃんちへ行って来ました

大きなキラキラの仏壇は嫌だろうからと
小さいおしゃれなちょっぴり可愛いお仏壇

お位牌も
「これなら気に入ると思って」と
濃い茶色のお位牌


ご主人の愛と想いがあふれています


お互いに
まだ、そこから、「おっ どーしたん 久しぶり~」と
顔を出しそうやねぇと話していました


「この家を守ろうと思う。 この家が作品みたいなもんやし」
しほちゃんの大切な雑貨の数々が
センス良く飾られた部屋

そのままに綺麗に掃除されていました

"きっと、人の70年分は生きていた"
3人ともそう思っています


でもやっぱり
「おる~?」と
元気な声が聞きたいなぁ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-08 15:22 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 映画を観ませんか~ | ページトップ | 久しぶりに >>