戦国時代?
14日夜、長男宅へ行き
次の日、ゆらちゃんとゆらおかかを連れて我が家へ

ゆらちゃんたちは
しばらく我が家へ滞在します
ゆらおととは、お休みのたびに我が家へ帰還

しっかし、ゆらのパワーは半端じゃない!!!

完全に体育会系です

私、付いていくのがやっとこさ
でも可愛い~

食物アレルギーのため
食事は完全に、私の子供時代の食事再現
野菜の煮物が中心です

昨日の夕食の「万願寺の炒め煮」が気に入ったようで
「ぴーまん、ぴーまん」と何度もパクパク
時々辛いのに当たると
舌を出し手で扇いで
それでも「ピーマン」
「おいし!」と食べてくれるので、わたくしウレシ♪

そんなわけで
パソコンを触る時間が・・・・・・

無っちゃんは避難中・・・・・






今日、勤め先の先生の奥様に
「新聞に出ていたのはあの・・・」

うん、そー

「えぇー 私、知ってる クモンで一緒やったー」

あかん
話していると
涙腺が緩む・・・・・・


「いつも朗らか笑顔」の約束
破るわけには行きません
ぐっと我慢の
ぷちママです(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-17 06:37 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< えっ、うそやん・・・・・ | ページトップ | さて 今夜は >>