さて 今夜は
今日、仕事が終わってから大阪へ



う~ん
今の心境

「幾山川越え去りゆかば寂しさの、果てなむ国ぞ今日も旅行く」

このうたが
浮かびました


メソメソしていたら
しほちゃんにどやされるなぁ

「みぃさん(ぷちママ? それとも師匠と呼ぶかな?) 私がついてるし~ なんでもゆーてなぁ」って
心配するかもなぁ

しほちゃん
思いっきり朗らかに生きていくからね~

しほちゃんの笑顔に負けないくらい
笑顔で過ごすからね


では
また
あした♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-14 09:07 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 戦国時代? | ページトップ | お早いお目覚め >>