お早いお目覚め
昨日、ビールを飲んで酔っ払い
あっという間に寝てしまいました。
350ccの缶ビール一本で
出来上がるなんてお安い私


で・・・
朝3時にお目覚めでした
そのまま起床しブログの更新
そして朝食
掃除、洗濯とお決まりのコース
7時には、チクチクに取り掛かれました

ご注文を頂いている
キュロットスカートとワイドパンツ
お昼前には出来上がりました

頑張れば出来るじゃん 
すごいぞ私♪

ミシンの前に
しほちゃんの、Vサインをしている笑顔の写真
目が合うたびに私もVサイン
頑張ろう!って気になります




さて明日は
大阪の長男宅へ
チョイ所用がございます
お泊りしてきます

無っちゃんはお留守番
くれぐれも、便秘にならないようにお願いね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-13 21:28 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< さて 今夜は | ページトップ | ・・・・・ >>