・・・・・
告別式に伺いました


家に帰り
早速チクチク

チクチクをしていれば
しほちゃんがきっと
遊びに来るはずと思えて

とーさんが
かーさんも今夜は飲もうと言ってくれました
缶ビール一本飲んで
酔っ払っちゃいました


今日までは(あっ もう昨日ですが)
しほちゃんに会うことが出来ました

もう、何をどうしても会うことが出来ない
言いようの無い寂しさで


この悔しさは
どこにぶつければいいのだろう



「神様なんておらんね、 おったらこんな事にはならんもん」と私
「うん」と、とーさん



志保里ちゃん
楽しい時間をありがとう
かけがえの無い思い出をありがとう

またチクチクしようね
いつでもいいからおいで
待ってるからね
もう、「行ってええかぁ~」なんて聞かなくてもいいよ
好きなとき 好きな時間においで
そして、とーさんが木工しているときも
行ってやってね
とーさんも待っているそうです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-13 03:25 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お早いお目覚め | ページトップ | お通夜 >>