負けないもんね
出来上がったワンピとジレを持って
しほちゃんの所へ行ってきました

しほちゃんのお母さんに
しほちゃんに「お見舞いはこれ」と言われていたワンピです
そう説明してお渡ししました

「ずうずうしい子やねぇ」なんてお母さん
でもとても喜んで下さいました








しほちゃんの病状


意識は有りません
身体への刺激にも反応無し
今は呼吸器を付けて呼吸しています
脳へのダメージが大きいそうです


でも、私は諦めない
しほちゃんは若い
まだ30代前半
これからまだまだ脳は作られる

WEBで検索し
同じ病気で同じような症状だった人が
術後28日目に目が動くようになり
少しずつ回復されていく様子を綴ったブログを見つけました

諦めてしまえば
そこで終わってしまう

少しでも刺激になればと
しほちゃんに会い話しかけよう




しほちゃんと知り合って10年近く
娘のようであり
弟子であり
そして何より親友で

しほちゃんの頑張り、明るさ、優しさ
愚痴をこぼさない強さ、陰口悪口を言わないところ
本当に最高の娘で弟子で親友なのです

いま
一番戦っているのはしほちゃん
応援することしか出来ないけれど
絶対に、こっちの世界へ引き戻してみせる

しほちゃん
負けないで!!!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-08 22:57 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< そんな急に言われても・・・ | ページトップ | 黒いリネンのワンピ >>