黒いリネンのワンピ
しほちゃんからリクエストの
「お見舞いはこのワンピ」は
黒のリネンなのです

作っていて
なんか気になる~

いや、私は「これがええ~」と聞いているので
目が覚めたとき、きっと喜んでくれると思うのだけれど


ただ
それを知らない人達は
病室に「黒い服」が掛けてあったら
なんか嫌やろなぁと

とーさんも出来上がりを見て
それはちょっとあかんかもなぁ・・・と

ならば
おまけに「ジレ」を付けようと考えました

しほちゃんの「次に作りたい洋服リスト」の中の
リバーシブルジレ(分かりやすく言えば、裏表どちらでも着られる小さなベスト)

そのジレをワンピの上に重ねると
違和感が無くなると思うのです

ほんま世話の焼ける「お見舞いはこのワンピ」やわぁ



しほちゃん
今は呼吸器を付けています

呼吸器を外す時
自発呼吸をしてくれるようにと祈っています

いつも人の2倍も頑張るしほちゃん
きっと今度も頑張るはず


風さん
てつみさん
エールをありがとうございます

しほちゃんに伝えますね
みんな応援してるよと
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-07 22:31 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 負けないもんね | ページトップ | 我が弟子=娘 >>