我が弟子=娘
脳動静脈奇形と言う病気で
7月1日に開頭手術を受けたしほりちゃん

何ヶ月か順に三度の手術の予定でした

第一回目の手術の直前
脳内に出血
急遽、三度目に予定されていた手術を


手術は無事終了

しかし
出血が多く
いまだに意識が戻りません

何度か危ない時もありました


頑張っています

このブログを読まれた方
どうか応援してやってください

しほりちゃん頑張れ!!とエールを送って下さい

ご主人からも
みんなの応援がパワーになると思うので、との事です



ベッドの上のしほりちゃん
ガーゼの寝巻きを着ています

いかん いかん 痛すぎる
おしゃれなしほりちゃん 目が覚めたとき
そのスタイルは許せないはず
なので、頼まれていたワンピ
至急仕上げて持って行きます

喜んでくれるはず


頑張れしほり!!

早く意識が戻りますように
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-06 14:32 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 黒いリネンのワンピ | ページトップ | しほりちゃん >>