成長
この土日

またまた大阪の長男宅へ

ゆらちゃんは少し細くなり

言葉も増えました



玄関のドアの鍵

私も持っているので

開けて入っていくと

階段の落下防止のゲートの隙間から

ニコニコしながら、早く早くと足踏みをする

ゆらちゃんの顔


いつも満面の笑みで

お出迎えをしてくれます


「おいちぃ」と言いながら

昼食を食べるゆらちゃん




おいちぃ、おいちぃと言いながら食べられると

めっちゃ嬉しいね

もっと美味しい物を食べさせたいと思うねと

ゆらおかかと同意見^^

二日間 楽しい時間を過ごしました



そして今日

私が使っていた部屋を

とーさんの部屋に模様替え

いい感じに変わりました


家庭内別居です(笑)

とーさんの就寝時間は

20:00~22:00の間

私はそんな時間に眠れない



家庭円満の家庭内別居

ってとこです



さて今夜も

こんな時間になりました

お風呂にでも入ってくるかな
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-06-23 00:25 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 生まれて初めての | ページトップ | 再度挑戦 >>