仕事帰り
19時過ぎに
スーパーに寄りました

買い物を済ませ駐車場へ

そこで見たものは・・


うっそー!!
それ駄目やろ~!!

目が●になりました


35歳前後の女性
車から降りてこられたのですが・・

なななんとパジャマ姿
ぷーさんの模様のパジャマの上下
髪の毛はまだ濡れている

臆することなく
入り口のカゴを手に
スーパーへ入って行きました






それ絶対にあり得へん
私には出来ん
子供でも駄目やん

ブツブツつぶやきながら車の運転をする私



やっぱり
許せんわ・・・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-05-27 22:01 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 生きた証 | ページトップ | 散歩 >>