母の日
母の日に
プレゼントを頂きました

f0197682_10452683.jpg


長男宅へ行っていたので
ちょこちゃんから手渡しで
桐の箱に入って個包装をされている梅干と
かわいい冊子
最後のページに、ちょこちゃんと長男からのメッセージ

「お母さんへ

 いつもかわいがってくれて
 ありがとうございます。

 いつでもこっちに遊びに
 来て下さい。

 私達もまた帰ります。

 いつも本当に
    ありがとう。」

ちょこちゃんの気持ちが嬉しくて
かーさんはウルウルです。


そしてもうひとつプレゼントは
本当の親子になれなかったけれど
それでも娘な人「朋ちゃん」からの
羊さんのサシェとかわいい入れ子になった小箱
そしてメッセージカード

朋ちゃんは
もうすぐ二人目の赤ちゃんを出産予定
それでも忘れずにいてくれます




幸せすぎてかーさんは
キーボードを打ちながら
またまたウルウルしています
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-05-11 10:48 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 世渡り上手 | ページトップ | パソコン >>