アウトドア派な私
最近、アウトドア派です

昭和の日も

兵庫県の糸井渓谷へ行ってきました


f0197682_10151378.jpg


これは「とての三滝」の一の滝


実は、あのバスの水没があった台風で

ここへ行く道は「進入禁止」のロープが・・・・

でも、行きたい・・・・


写真を撮っていると言う事は

そうです

行ったと言うことです m(_ _)m ゴメンナサイ



沢は、土石流の跡で

道にも岩がゴロゴロと

木も倒れて道をふさいでいました

小さな橋は流されていて、石を足場に対岸へ

そんなに危険!って程でもなく行く事が出来ました



緑と渓谷美が素晴らしく

人が訪れなくなったほうが良かったのかなぁと

そう思えるほどの美しさでした


二の滝、三の滝へは

道に岩がひどくて

とーさんの「やめとこ」の言葉に従い

引き返しました



兵庫県には渓谷が沢山有ります

とっても素敵です

山道を上るしんどさも

苦になら無い美しさです


来ませんか?

一緒に行きませんか?

ご案内いたします♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-05-01 10:38 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 新しくなったけど | ページトップ | 気持ち悪い?  >>