復帰・・・・できるかな?
最近PCが
Internet Explorerを立ちあげるのを、拒否するようになりました


ふ~ん そっ
まっ いいけどね


しばらくPCを放置
危機を感じたのか
また言う事を聞くようになりました

甘えさせたら駄目ね~


さて
放置中
無っちゃんの脱走事件や
カルチャー参加
氷ノ山道中記、等など
いろんな事がありました




その中の1日の
4月8日
長男夫婦が結婚式を挙げた場所へ
ゆらちゃん共々行ってきました

結婚式の日は桜が満開で
式場の枝垂桜がとても美しく
毎年この下で写真を撮ろうと決めています

今年も綺麗に花開き
2年たったね~と言いながら
みんなで写真を撮りました


去年は「赤ちゃん」だったゆらちゃんも
今年は「幼児」になりました


満開の桜の下
楽しそうです


f0197682_8304178.jpg




ゆらちゃん、この日は風邪ひき中で
クシャミとハナが・・・・・

クシャミをするたびハナミズがジュルっと・・・・・・

それでも町行く人達には
可愛い~!って写真を撮られていました

外国の人たちにもパチリとされて
「ゆらちゃんの写真、海を渡るんやね~」と
ちょっと嬉しかったりなんかしてね♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-04-20 07:58 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< それって お手伝い? | ページトップ | えっ! 日本語を!! >>