無性に
ぷちや密多に会いたくなります。

元気にしてるかな?
ぷちは密多に逢えたかな?
車に乗って遊びに行くのが大好きだったぷちは
いま助手席にいるかな?



逢いたいなぁと思うけれど
それは無理


とーさんが
ぷちと密多の居場所を作ってくれました

テレビの上の棚に置けるような
前面にガラスをはめ込んだケース
ぷちと密多のお骨の入った容器が
見えるようになっています

二つの容器が
とても居心地よさそうで
私はとても嬉しい

とーさんに感謝

本当にとても
気持ちよさそうで
喜んでいるだろうなと思えます



これなら無っちゃんに
転がされずにいられるね(笑)




                                以前にもUPした動画ですが
                                これを観ると、胸が一杯になります
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-03-31 10:10 | ぷちと蜜多
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無っちゃんの寝相 | ページトップ | う~ん 分からんなぁ >>