お疲れ ありがとう
今日は愛弟子の洋裁教室の日
子分ちゃん連れで来てくれました

女の子、それも小一 
沢山お話を聞かせてくれて
楽しかったよ~
おりこうさんに教室時間を待っててくれました

今日出来上がるはずだったのに
片袖付けて、試しに着て見て

おい・・・・・・ 襟ぐりが大きすぎるやん・・・・・
ほっそーーーーーい愛弟子には
サイズがちと大きいようです

私が修正し作り上げて置く事に
大丈夫! ちゃんとするからね~


ところで愛弟子
帰り大丈夫だったかな?
電話をかけて様子を聞きたかったけれど
寝てるのを邪魔するのは・・・・・と
かけられませんでした

身体、大変だけれど
それでも前向きな姿を見て
無理はするなよ~と、心配になります
「出来なくなるかも知れないから」と
そう言う気持ちはよく解る
母親だもんね 
でもね でもやっぱり
自分の身体を一番に考えて下さい


そして今日は
愚痴を聞いてくれてありがとう

今回ばかりは
能天気になれなくて
自分の不甲斐なさにあきれています
そんな時、あなたの笑顔に癒されます
子分ちゃんのおしゃべりに助けられます

顔を見せてくれてありがとう


また次
いつでもいいから来てね
夜でもいいよ~

楽しみに待ってます
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-03-08 11:48 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 第一写真人発見 | ページトップ | み~つけた >>