何かしなければ
ある出来事で
「めっちゃブルー入っていました。」


こんな書き方でもしないと
……(o_ _)o パタッになってしまいそう

なんとか気分転換をしたくて
写友にお誘いをかけたのですが
まっ いつも「忙しい」が口癖の人
返事はもちろん
ナッシング・・・・・・・

返事くらいくれよ~
期待はしてへんし~


今日
新聞社のカルチャーセンターの会員になる事に決めました

写真の講座を受講しようかと
四月からの講座で計6回
費用は1万3800円
他に友の会入会費用が5,250円
あとは交通費と他諸々
1万2千円は政府が出してくれるしね

何かしていないと
どんどんブルーに染まってしまう
いくら「青・蒼」が好きでも
こころがブルーなんていただけません

こんな時
ぷちが居てくれたらと
思う私は軟弱者

ぷちの優しさが恋しいなぁ


でも不思議
ファインダーを覗いている間は
何もかも忘れられています

「撮る」ことの魔力ですね


f0197682_1332132.jpg


こんなブルーなら
良かったのになぁ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-03-06 10:50 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< み~つけた | ページトップ | 今日は一日 >>