小心者?
土日と一泊で
長男宅へ行きました

無っちゃんはお留守番

日曜の午後4時頃に帰宅
いつものごとく
荷物を玄関に入れ初めて
しばらくすると出て来ました

な~んや
お留守番でも寂しくないのか~


思っていたら・・・・・

土・日・そして今日
うんぴが出てません
便秘やわ・・・・

食欲は有るけれど
なんだか心配で
また病院へ

相変わらず
かごの中でちんまりと
座っておとなしい無っちゃん
ちょっぴりブルブル

診察台の上でも
おとなしくって
『さわりやすい子やなぁ』と
ここでも少しブルブル

体重が
木曜日から100g増えていました
『これはうんちの分』だそうで(笑)
触診で
『親指一本半くらい有るな』
綿棒の長いのを
こうもん様に入れて刺激
これで様子を見る事になりました


も~ね
無っちゃんのうんぴが
気になって気になって
トイレばかり覗いていました

ヨーグルトも食べさせて
温めるためにおこたも点けて

夜7時過ぎ
出ました~ ♪ (* ̄ー ̄)v

にゃんのうんぴが出たくらいで
なんでこんなに嬉しいのか・・・・・・


お留守番のストレスで
便秘になったのかも知れないとの事
病院での様子といい
便秘騒動といい
無っちゃんって
小心者?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-02-16 20:50 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 邪魔なんですが~ | ページトップ | 何事!!!??? >>