撮りたいもの
もちろん
花も風景も撮りたい
自然が大好きだから

でも
いま
何が撮りたい?と聞かれると

「笑顔!!」と答えたい

新聞を読んでも
テレビのニュースを観ても
ドラマや映画を観ても
笑顔が少ない

こころがカサカサになっているよう

流行るドラマや映画は
これでもか!ってくらいに泣かそうとする
わざとらしくてキライ

新聞やニュースは
戦争や紛争のせいの不安げな瞳を映す


作らない笑顔
飾らない笑顔
それが見たい
それが撮りたい

子供達が、心からの笑顔でいられる
そんな時代が来ますように


f0197682_11571741.jpg





写真雑誌からみつけたここマイハピネス フォトコンテストは、安田生命の
「あなたがいるしあわせ」をテーマにしたコンテストの写真が有ります

入賞写真を見ていると
とてもしあわせ気分になれます
お時間があればぜひ!!!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-01-29 12:07 | 写真
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 我が愛弟子へ | ページトップ | 遊びすぎ!? >>