えっ・・・・・・  あっ・・・・・・・
大失敗してしまいました

どうしても年賀状を、お出しする気になれなくて
「ご挨拶ご容赦ください」のハガキを出しました


さっき次男からメール
「ぷちのハガキがきたけど
日にちが十月になってるで~」と・・・・

確かめると

あっ・・・・・ ほんまや~


すみません
ハガキをお送りした方々

そこ、頭の中で
十二月に変換してお読みくださいませ


読み返し、確かめたつもりなのに
な~んにも頭に入っていませんでした
ただ字を追っているだけ

今読むと
なんちゅう文章と恥ずかしくなります


次男からまた
「まっ、写真がいいからいいやろ(^-^)
ぷちにしてやれる事はやったんやで
いつまでも凹んでたらあかんで。」
とメール


そう、写真がいいから
お許しくださいませ  <(_ _)>


悲しいんじゃないんです
楽になったね。と思っています
でも寂しい
たまらなく寂しい

でも大丈夫
ちゃんとお正月の準備をしていますから
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-29 20:28 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 睡魔 | ページトップ | 選んだ日 選んだ時間 >>